ご。

引越しだ♪ったら引越しだ♪

ほんとにねぇ、カンベンしてほしいわブログサービスごと閉鎖とか!

しかし掲示板からこの ごログにきてから早5年?
DTIブログにはお世話になりました。スペックめちゃ良かったのになぁ〜。


ちうことで、今まで書いたんがなくなるんもあれなんで、とりあえず引越ししました。


超売れっ子さんのFC2さんに引越します。
中身はなんかビミョウやけど…。アメーバさんは敷居高いんで…。


ちうことで新URLはこちら
http://go5656.blog.fc2.com/


ブックマークされてる方は変更よろしくです。
最近はパソコンないもんで、写真が上げれずなかなか書けないですが、そのうち書くです。


よろしくどーぞー
「引越しだ♪ったら引越しだ♪」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
和歌山いってきた (2010/03/30)
USJは10周年! (2011/12/18)
ディスカバー奈良 その2 (2008/10/28)

ぬおー

DTIブログが12月で閉鎖だそうな

むぉ〜ん どこに引越しよかいな〜〜・・・・・・・(悩)
「ぬおー」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
しまった。。 (2010/01/30)
いまは、 (2009/11/19)
M1 (2009/12/21)

ルージュの伝言



アニソング!!バケイション!キラッ☆
「ルージュの伝言」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
おばま? (2009/08/23)
石切さん (2009/01/14)
あたらしい おともだち (2009/03/25)

IT'S FINKING TIME VOL.24

ひさびさフィンキンに行ってきたんゾ。

ベイトワーーンズ!みわさんかっこいいす。


スネイキにカメラ持たしていたら…なにこの写真(笑)
タツ夜さんとタカオくんの妙な2ショット!


Frantic Stuffs
がっごよがっだねーーー。ザ・男!!!


Ultla 10。カネコくん&タンエー。
Frantic Stuffsからの落差!耳キーンなるレベル(笑)


THE FADEAWAYS
若し!スネイキがずっとドラムの子かわいいかわいいと目を細めておりました。やんちゃクレ上等!


モジョメン見れずでしたが、楽しかったす。ようこそよーこちゃんと一緒に帰りましたよ、っと。
「IT'S FINKING TIME VOL.24」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
あべのベルタといっしょ (2008/08/18)
たなかな夜だ。3周年 (2008/11/24)
OSAKA TWIST&SHOUT 10th Anniversary (2011/11/19)

ぴちぴちビーチで潮干狩り

はい、もう順番めちゃくちゃですがいいでしょう。

これは・・・ゴールデンウィークくらいの話かな?阪南市に降り立ちました。


なぜかわたくしこの日はすこぶる元気で、昼から黒いビールなど飲みながら海へ向かったであります。


海ー!でございます。


箱作の海へ出動なのです。


スネイキは・・・こんな感じですが体調激悪で、この後熱を出して寝込みます(笑)


水がちべたかったけど、やっぱお外はいいなぁ〜〜
ここも帰りにはあさりがもらえるので、出口は人だかりでございます。


帰って、寝込むスネイキを尻目に砂抜き・塩抜きをして、酒蒸しとみそ汁になったよね〜。ンマいよね〜〜〜。

天然の潮干狩りじゃない遊び半分やけど、まぁ恒例行事と化してきているので、また来年も行きたい所存。
「ぴちぴちビーチで潮干狩り」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
うはは (2009/08/10)
もうすぐ春ですねぇ♪ (2009/03/02)
鷲ヶ岳! (2012/01/07)

 | HOME |  »

Appendix

ご です

ご です

どーも。


写真はポチッで大体はおおきくなります。なるはず。


お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks